~Natural Life~

鹿児島の自然食品店「やさい村」 角屋敷浩太のBlog

講演 食品添加物

大学生メインの食品添加物勉強会を開催

昨夜は、鹿児島市の小川みさ子市議主催の勉強会にて、大学生を中心に食品添加物と経皮毒についてお話しさせていただきました。

若い世代に伝えるには、若い人が話した方が聞いてくれるんじゃないか。というのもあり、思い切って講演活動を始めたので、こういった機会は本当にありがたいですね。

なかなか聞く機会がないテーマだと思うので、これからの生活に少しでも生かしていただければ幸いかなと思っています。

女子大生も布ナプキンに興味津々なようだったので、やっぱ知らないだけで、知ったら使ってみたいと思う人も多いんじゃないかなと改めて感じる夜でした。

-講演, 食品添加物