~Natural Life~

鹿児島の自然食品店「やさい村」 角屋敷浩太のBlog

イベント

今週末はうさとの服展

やさい村主催で年に4回開催している「うさとの服展」

手紬ぎ・手織り・草木染めの贅沢な服です。

私の夏場の定番スタイルは、うさとのハーフパンツ+うさとのシャツ又はしょうぶ学園で買ったTシャツであったり、講演・打ち合わせがある日のシャツスタイルなのですが、やっぱ「うさとの服」が肌触りも良く、汗をかいたときもベタベタせず、心地良いです。

以前は講演のときも「うさとの服」でしていたのですが、スタッフや学生に間違われることが多発したので、最近はもっぱらシャツに(^^;

ちなみに、寝るときの「うさとの服」最高です。

9月30日(金)~10月2日(日)にしょうぶ学園内 オムニハウス2Fで開催していますので、お時間ありましたら、お気軽に遊びにいらっしゃってください(^^)/

うさとの服展

うさとのハーフパンツ

-イベント